2013/1/10   近況報告

保険見直しCAFE
少し遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?今年のお正月はどうでしたか?
私たち家族は元日から3日まで奥日光の湯元ファミリースキー場(凄〜くローカルなスキー場です。)に半分は温泉目的で遊びに行って来ました。子供がまだ、1歳と4歳なので、そり遊びが殆どです。今風のスキー場ではないので、そり用ゲレンデにベルトコンベアーの様な快適な設備は無く、ひたすら滑っては登るの繰り返しです。ってな訳でスキーを滑るよりもかなりハードなんですよね。
スキー→温泉→酒→寝るの繰り返しです。
休暇村って言う全国の国立公園内に構えるリゾート施設なんですが、最近のお気に入りです。ここの場所、昔は立ち寄り湯だけだった記憶があります。
木造で古〜い感じの温泉施設でしたが、今では、今は休暇村に生まれ変わりビックリするくらい綺麗になりました。
しかし、温泉だけは昔のまま残していますので、雰囲気も最高なんですよね〜。

3日間の休みもアッと言う間に終わり、日常に戻ってしまいましたが、日常の業務も多くの方と出会い、良いお話を聞かせて頂いたり、聞いて頂く事ができたりと相談やコンサルティングと忙しい日々を過ごしていますが、それ以上に皆様方に毎日を楽しませて頂いております事を感謝致します。

是非、周りに保険の事で困っている事がある方や面白い話を聞いてみたい方がいらっしゃいましたら、声を掛けてみて下さいね。こんな業務が私の日常業務です。

皆様方にとって今年、一年も良い年でありますように願っています。

保険見直しCAFE

保険に関する相談は無料です

メルマガ会員募集中!!!

空メールから簡単登録

保険簡単シュミレーションはこちら

10秒で簡単に試算できます

<外部リンク>
国立がん研究センター
がん情報サービス
各種がんの解説ページ

先進医療情報ページは
こちら