2012/1/4   明けましておめでとう御座います★近況報告★

保険見直しCAFE
年始の休みには家族でスキーに行き、3歳になる長女を一日中肩車をして滑っていたら、翌日体中が筋肉痛の嵐になってしまいました。今年で39歳なので、ちょっと年齢を感じました。

ところで、皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?

最近、多くのお客様より年金の話題がビックリするくらい多く出ています。みんな不安なんですよね。「年金がもらえるの?」「もらえないの?」とかTVや新聞などでは需給年齢が68歳に延びるとか、毎月の年金支払い額が上がるとか・・・不安要素MAXですが実は全部本当なんです。年金を算出するのに係数があり、年々払う金額は大きくなり、貰える金額は減っていく仕組みができちゃっているんですね。
そこで、多くの方が年金上乗せの為に保険会社の個人年金と言う商品を買っている方が多く存在するのですが、実は個人年金よりも良い商品があるんですよ。実は終身保険です。
貯まったお金で年金移行が可能なので個人年金よりも少ないお金で沢山戻ってくるんです。

ちょっと違う角度から見てみると、まだまだ面白い商品がありますよ。
今年もお客様のお役に立てるように頑張って行き
ますので、よろしくお願い申し上げます。

次回は裏ワザのお話をしようかなと思っていますので楽しみにしていて下さい。

保険見直しCAFE

保険に関する相談は無料です

メルマガ会員募集中!!!

空メールから簡単登録

保険簡単シュミレーションはこちら

10秒で簡単に試算できます

<外部リンク>
国立がん研究センター
がん情報サービス
各種がんの解説ページ

先進医療情報ページは
こちら